agowan

あご湾釣りセンター 筏釣り・キス仕立て船・レンタルボート

三重県志摩市で筏釣り・キス仕立て船・レンタルボートを運営されてる、あご湾釣りセンターを紹介します。

年中通して穏やかな志摩の英虞湾(あごわん)では、春から秋にかけてはチヌ(クロダイ)釣り・冬はカレイ釣りを楽しめます。
筏・カセ釣りは波が静かな湾内に筏は8基設置されていて、カセは6基あります。 

それぞれの筏には屋根がありトイレも付いてありますので、お子様や女性連れでも安心して釣行に挑めます。

 

また筏釣りの他には船のキス釣りやレンタルボートでの釣りも運営されてますので、幅広い釣りファンに楽しめる渡船屋さんです。

 

スポンサードリンク

 あご湾釣りセンターで狙える魚種

毎年春頃3月~5月が居着き、乗っ込みの年なしチヌを狙えますよ。

チヌ・アジ・キス・カレイ・コノシロ・カワハギ・へダイ・アオリイカ・コウイカ・サヨリなどなどの多種多様の魚種が穏やかな筏で狙えますので、初心者の方からベテランの方までいい釣りが出来ます。

あご湾・浜島レンタルボートのご紹介

自分の釣りたいポイントへピンポイントで行ける動力船のレンタルボートもあります。

レンタルボートではキス・アジ・アオリイカ・カワハギなどの美味しい魚が狙えます。

9.9馬力・15馬力・25馬力の三種類のボートを保有されてますので、自分の釣りのスタイルに合った船を選べます。

料金は朝6時から昼3時までの利用で燃料24L付き保険料込み一律13,000円と格安になります。

詳しい内容はあご湾釣りセンターさんまでお問い合わせ下さい。

あご湾釣りセンターのキス仕立船

キス仕立船では爆釣ポイントに連れて行ってもらえますので、運(腕?)が良ければクーラー満タンになりますよ♪

あご湾釣りセンターの船長も出演する、キス釣りの釣果アップのポイントを開設した動画です。

キスの船釣りの様子やキス釣りのポイント、あご湾釣りセンターの雰囲気などが分かる動画になってます。

あご湾釣りセンター 三重県志摩市浜島町 筏釣り・キス仕立て船・レンタルボート 

英虞湾釣センター

住所:三重県志摩市浜島町塩屋105-1  
電話:0599-53-1536
携帯:090-4166-1052

料金     

筏釣り・湾内 3,500円

女性        3,000円

筏釣り・沖筏 4,000円

小中学生      2,500円
               

だんご(10kg)  1000円

氷              100円 

   

釣り舟(3人まで) 

15,000円(釣行約4時間半)

1人増し           5,000円 

1時間増し1人    1,000円

貸し竿                1,000円

貸し竿(仕掛け付き) 1,500円
            

レンタルボート(燃料24L)

13,000円(燃料、保険料、消費税等込 追加料金なし)
 

あご湾釣りセンター釣果情報

この地図は拡大することが出来ますので、道順を確認するときにご利用ください。

筏釣りはマナーを守って楽しい釣りにしましょう♪

スポンサードリンク