[志摩 筏釣り] 有岡渡船 三重県志摩市 的矢湾の筏釣り・カセ釣・釣り船

三重県志摩市的矢湾で筏釣り・カセ釣・釣り船を運営されてる有岡渡船さんを紹介します。

有岡渡船さんではカキの養殖もされていますので、イガイ(カラス貝)を使った良型のチヌ狙いが出来るのも魅力的です。

イガイ釣りは最近かなりメジャーになりつつありますが、季節的には5月くらいから11月くらいがメインになります。

 

スポンサードリンク

有岡渡船の筏で狙える魚種

有岡渡船の筏では50㎝越えの年無しチヌをはじめキス・メバル・カレイ・アジ・ヒラメ・マゴチなどが狙えます。

的矢湾の有岡渡船で筏釣りをされてる釣り系youtuberのちぬ子さんの動画です。

このちぬ子さんおっとりした感じの美人さんなのですが、いろんなメディアでの活躍も目覚ましいやり手の釣り師ですので、今からでもチェックしておいてくださいね。

動画を見ると有岡渡船の筏での釣り風景と、穏やかな的矢湾の様子がよく分かります。 

有岡渡船 三重県志摩市 的矢湾の筏釣り・カセ釣・釣り船 

22e

住所:三重県志摩市磯部町的矢 805 

電話:090-1725-7790  

ご予約・お問い合せのお電話は、夜8時までにお願い致します。

料金    

筏・カセ釣り

大人           4,000
女性               2,500

中学生           2,500
小学生以下 無料
          

釣り船   

大人           15,000
女性           10,000円 
小学生以下        5,000

cimg0609
出典:有岡渡船釣果情報

この地図は拡大することが出来ますので、道順を確認するときにご利用ください。

筏釣りはマナーを守って楽しい釣りにしましょう♪

スポンサードリンク